こだまえみこの笑みこだま

暮らしをあそぶ。なんでもない日常が『豊か』に♪

Lifeレッスン(個人セッション)

たくさんのひとが

自分の人生いきて
いのちを
表現している世界


みんな
本気で
自分の人生
いきている


好きなことを

自分の生き方を

 

だれにも
気兼ねなく
表現していて


わたし、
これが好きでね
あれが好きでね

この間、
こんな楽しいことがあってね
こんな嬉しいことがあってね

って
話しているときの
そのまんまの
キラキラで


生きている


そして、
この地球で
思う存分
遊ぶ


みんなで
いっしょに
遊びたいんだ。


たった一度だけの
今の自分を
生ききんなかったら
もったいないでしょ!


いのちを
遣いきって
ひかりへ還ろう

 

 

あなたの人生いきるのは

あなたしかいないんだよ!

 

 

本気で、

自分を生きていく。

 

 

自分の中にある

本当のホントのところを

見つけていく。

 

 

自分の中にある

思い込みに気付いて

今までとは

違う選択をしていく。

 

 

自分で自ら、選んでいく。

 

 

ときには、手放し

ときには、味わい

ときには、

そのままの自分と

いっしょにいる

 

 

"生きたい自分を生きる"

 

そんなあなたのための

セッションです。

 

 

*どーしたら、

もっと自分を活かせるんだ??


*本当のホントはどうしたい???

・・・んー
でも、よくわかんない(~_~;)


*あー、もっと

自然体でいられたらいいのになぁ…


*いつも穏やかで

心地よくいたいなぁ


*自分を愛するって言うけど、

どうしたらいいのよ!

 


という方から

 

*ああ、もう!

あれもこれも

やること満載。

何から手つけていいのか

わかんない!

 

 

*「いやいや私なんて。」
つい言ってしまうんだよね。

この言葉。

 


*最近、なぁんかなぁ、

なんでかよくわかんないけど、

うまくいかないんだよね、、、

 

 

そういう方にぴったりの

個人セッションです。

 

 当日は、

採れたての旬の野菜を使ったランチを

こだまえみこが心をこめてご用意します。

おいしいごはんを一緒に食べて、

落ち着いた空間で、

こころとからだを緩めて、

リラックスした状態で

お話していただけます。

 

エネルギーチャージできて

悩みもすっきり!

一緒に”生きたい自分”を生きましょう☆

 

●料金 

 約3時間 16,000えん(モニター価格) 

採りたて旬の野菜を使ったランチ付♪

 

※モニター・・・セッション後、

感じたこと、感想などをいただける方、

それをシェアしても大丈夫な方

 

●場所 東京都世田谷区(東急世田谷線上町駅より徒歩5分)

詳細はお申込みの方にお知らせいたします。

 

 

●お申し込み

 

1.スケジュールをご確認ください↓

 http://emicodama.hatenablog.com/entry/schedule

 

 

2.お申込みはこちら

Lifeレッスン お申込み

 

お待ちしてます(^-^)/