こだまえみこの笑みこだま

暮らしをあそぶ。なんでもない日常が『豊か』に♪

"静"と"動"

"静"と"動"

どっちもあって、ひとつ。
なんだよね。

 

アートレッスンは、"静"
これを暮らしに取り入れていきましょう
って、話。

 

なんだけど、提供する側からしてみたら、"動"なわけで、なんともそこが私の中での不一致だったわけですよ。

 

"静"なんだけど"動"みたいなね。
"動"の中にある"静"ともいえる。

 

 

視点を替えてみると
ああ。なるほど。そういうことか。
とやっと落ち着いた。

 

 

というわけで、
暮らしに"静"を取り入れるひとつとして、【パステル*アートレッスン】どうぞ。

 

 

ちなみに、"静"を取り入れて、私がどう変わったかっていうと、

☆味覚が変わった
☆見える色が変わった
☆直観がさえるようになった
☆気持ちに余裕がうまれた
☆遅刻しなくなった
☆急がなくてもよくなった
☆呼吸が深くなった
☆穏やかに過ごせる
☆人間関係が改善した
などなど

 

前回、参加してくれた方はこんな感想も↓

 

あたまの中のあれやこれやをぜんぶまるっと放り投げて、描ける時間でした◎
出来上がった絵を見たとき、思っていたよりずっと濃い色で、それにも多少、驚いたけれど、
誰のためでもない、任せるままに描いた絵に、意味付けはいらない。ただそこにあるだけ。
小さい頃は、こんな風に描くことが当たり前だったと。そう思います。
宝物みたいな時間をどうもありがとう。
S.Yさん

 

 

宝物みたいな時間✨ですよ。

 

いいことづくめやん❤️

 

と思いきや、やり過ぎるとるどうなるかっていうと、

 

止まる。

 

だから、やっぱり、"静"と"動"どちらも大事なんだよね。

 

 

ってなわけで、こういうのに参加した方が時間創れていいんだよね。って人はぜひ。

 

 

そう。
必要なものは、すでにあなたの中にある。

 

☆11月アートレッスン
11月3日(火)文化の日 14:00~16:00@上町
11月14日(土)14:00~16:00@上町
11月17日(火)15:00~17:00@上町
11月21日(土) 15:00~18:00@渋谷※出張開催
11月23日(月)勤労感謝の日 14:00~16:00@上町

☆12月アートレッスン
12月1日(火)15:00~17:00@上町
12月5日(土)14:00~16:00@上町
12月6日(日)14:00~16:00@上町
12月19日(土)14:00~16:00@上町
12月22日(火)15:00~17:00@上町
12月26日(土)14:00~16:00@上町

☆ほかの日程、出張リクエストもアリです( ̄▽ ̄)

 

お申し込み
こだまえみこの【パステル*アートレッスン】ってどんな感じ?
こんな感じ↓↓↓
http://emicodama.hatenablog.com/entry/artlesson

広告を非表示にする